お知らせ

2021年03月16日

脳とは分離ツール

人間の脳は右脳と左脳とに別れていて、それぞれの機能が全く違う。
 
さすがに誰もが知っている事実ですね。
 
頭脳で理解して記憶して思考をすれば、必ず分離という結果を招き出します。
 
これまでの数千年の人間社会世界情勢を見てみれば明らかな事ですね。
 
ハートや松果体は一つしかありませんから、体験や霊感・直感に基いて行動をすれば分離しない結果をもたらします。
 
文字で情報を発信すれば、この世の分離を促進するだけなのは否めません。
 
ですから、すぐに頭脳で「わかった!」とは思わせない文章となるよう、注意を怠れないのです。
 
実は「頭が良い」と自覚している人が喰い付く文章を書くことは易しいのです。
 
読んだ人がハートで「そうかもしれない…」と感じさせるような文書作成を、私は常に努めているのです。
テキストの画像のようです