お知らせ

2017年 1月
2017年01月27日

【高次元波動体験会】withクリスタルボウル演奏 3/4開催決定!

昨年9月に予定していた【高次元波動体験会】は、主催者である私石井の身体故障により中止になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。一度は起き上がることもできないほどの肉体損傷を負った石井も、リハビリを重ねた結果、おかげさまで場所移動をして皆さんの前でおもしろおかしく話ができるまでに身体機能を取り戻せました。私自身が待ちに待ったシリーズ開催復活です!

前回までは、著書「誰でもヘミシンク・まるの日圭」でおなじみ「真名圭史」さんを【異次元ナビゲーター】として熊本からお招きし、皆さんの高次元誘導をサポートしてもらいました。

今回は、同じくヘミシンクにも造詣が深く「みんなの広場」主催として近頃は主にクリスタルボウル奏者として活動中、「スピリチュアルTV」のMC「せつこ」さんとしてもおなじみ、先日国立市にて初コラボが実現した、東京出身の「野村節子」さんをゲストにお迎えしてのコラボです。

精妙なクリスタルボウル演奏で皆さんを高次元波動へと誘い、その場で見えた聞こえた感じた不思議体験の意味や感動を皆でわかち合う…そんな参加者全員が主役の異次元体験会です。石井が昏睡中に異次元で体験した話も交えてのユーモアと気づきに溢れる会。ご一緒しませんか?

日時:3/4(土)

場所:新橋・日比谷通り沿いのギャラリー https://www.atomlt.com/cstower/access/

時間:開催14:00(受付13:30~)18:00終了予定