お知らせ

2022年 11月
2022年11月25日

人が死なないことを知る講座(全六回)第一回のお知らせ

≪人が死なないことを知る講座≫

第一回【人間はどのような存在か】

講座内容:

・肉体と霊魂の関係

・昔の人は知っていた

・自分と他人の関係

・時間と空間について

・制限が三次元の醍醐味

ほか、長年学んできたことに自分自身の臨死体験を加味した詳細を、レジュメも配布して講座形式にて具体的にお伝えします。

 

日時:12/17(土)17:45~19:15

   12/25(日)15:15~16:45

   ※どちらの日程も講座内容は同じです。

 

場所:太子堂区民センター

(三軒茶屋駅から徒歩4分)

※場所・お支払いの詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

受講料:¥6,000(税込)

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S173473880/

 

第二回【霊魂について】の日程は

2023/1/21(土)15:15~16:45

2023/1/28(土)17:45~19:15

を予定しています。

受講時間も受講料も場所も第一回と同じ予定。

正式には後日アップします。

2022年11月17日

11/20 17:45~【人は死なないことを学ぶ講座入門】を開催します

 

『科学と宗教の融合』

物質の身体を説明しているのが科学(医学)だとすると、非物質の身体のことを話すと宗教になってしまったのがこれまで。

今の社会では宗教と科学が見事に分離していますが、人間にとってはどちらも大切。相互が密接にリンクしているからです。

私はそれらを融合させた新しい学びを普及させたい。

そこで長年に亘って構想してきた【人は死なないことを学ぶ講座】をついに開催します。まずは入門編、場所は三軒茶屋です。

興味の湧いた方、一時間以上の私の話を是非とも聴きにいらしてくいださい。

レジュメもあります。

詳細はこちら

 

2022年11月15日

スピリチュアルTV『恥じらいを捨てる』が配信されました。

2022年11月12日

わからないから怖いだけ

私が語っていることは全てここに集約されます。

2022年11月08日

11/10(木)ZOOMお話し会開催

【11/10(木)20:00~21:30 ZOOMお話し会開催】

 

スピリチュアルTVのMCとして私と対談してくれている冨田佳音さんと一緒に1/10(木)20:00~21:30 ZOOMお話会を開催します。

これで三回目となります。

録画もしない非公開のお会話し会ですので、普段ならば発言を躊躇してしまう現地球の裏事情を遠慮なく語っています。

もちろん参加者にも本音で語っていただき、疑問質問にも私たちがスパスパお答えいたします。

 

「皆さんの経験談も聞けるということがとても大きな意義!」

そんな参加者の後日談も伺いました。

マスコミによって操作されている社会情勢に騙されないためには、洗脳を逃れている庶民が生の声で実際に語り合うことがとても大切。

聴いているだけでも近況のモヤモヤが払拭されるはず。

是非ともお話し会に参加して元気を取り戻しましょう!

お申し込みは冨田佳音サイトのトップページ

2022年11月06日

11/20(日) 人は死なないことを知る講座 入門編

【人は死なないことを知る講座】入門編を11/20(日)17:45から開催します。

どこから参加してもOKな講座ですが、現在は入門編だけの実施です。

実質的には「霊魂に関する基本講座」です。

霊魂を理解することがどうして人を理解することになるのか?

本講座を受講することで納得できるでしょう。

以降もどの会からでも参加OK!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

2022年11月01日

11/5(土)霊魂に関する講座 入門編

【人が死なないことを知る講座】 入門編
 
5分強のユーチュブ動画を20本近く配信してみたところ、おかげさまで楽しみにしてくれる方も出始めています。
ありがとうございます。
でもさすがに5分間では毎回部分的なお話ししかできません。
私は子供の頃から人間という存在について、特に肉体死という現象についてとても興味があったのですが、大人に訊ねても正解らしきものは入手できませんでした。
宗教にはそれらしいものがありますが、各宗教によって異なる概念だったりもします。
私は高校生頃からチャネリング情報も漁っていましたが、自分自身も肉体死を疑似体験していました。
そしてついに6年前に自分が脳幹出血によって一度は他界をしました。
そのことによって肉体死とは何かの実体験はできたものの同時に全身麻痺となってしまい、書くことも話すこともできなくなってからリハビリでやっと肉体を少し使えるようになって今に至ります。
誰も教えてくれなくて自分が困った内容を、これから自分なりに皆にお伝えして行きます。
行く行くは系統立てた講座にするつもりですが、ひとまずは入門編です。
11/5(土)15:15~16:45 
数日後では急すぎるかもしれませんが、ご都合が合うかどうかもご縁であると感じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちら
2022年11月01日

11/10 ZOOMお話し会の開催

「スピリチュアルTV」で私と対談している「冨田佳音」さんとの共同開催です。

ユーチューブにもなってしまい誰でも観られる番組では話せないような、光と闇について堂々と語ります。

そんなお話し会に参加して一緒にお話したい方、

お申し込みはこちらです。

 

2022年11月01日

スピリチュアルTV「心配することは実現する」が配信されました

思いが実現するというのが宇宙の法則です。

歳を重ねても前向きな思いを具体的に掲げ続けている人は実に少ないのですが、常に具体的な心配をしている人はとても多い。

そんな人間社会を実現させてきたのがマスコミ報道でした。

 

今はもう入手情報を選択できる時代なのですから、自分が明るく軽やかになれることに思いを向ければよいだけ。

受け身でも入ってくる情報は心配材料ばかり。

幸せになるような情報は自ら見つける必要があるのです。

残念ながら、それがこれまでの地球のしくみ。

 

だから私はその逆を行く情報を発信して行きます。