お知らせ

2022年 8月
2022年08月16日

スピリチュアルTV『お盆とはチャネリング』配信されました

スピリチュアルTV『お盆とはチャネリング』配信されました!ぜひご覧ください。

2022年08月12日

お盆のオンラインお話会

『お盆のオンラインお話会は15日の20:00から』

 

皆さん「お盆」という言葉を普通に使っています。

実はこれ、多くの現代人がタブー視している“肉体死”を迎えた後の人を家に迎えたり送り返したりする行事なのです。

お話会のテーマは「肉体死後も人は存在している」という、従来から日本では普通であった感覚で怪談話ではなく普通にお話をしようと思います。

私は肉体死に関する講演を行っていますが、まだ各地での講演会は実現していません。

場所を問わないオンラインでのこの機会にぜひともご参加ください。

 

オンラインでのお話会は初めてで、ZOOMを使っての開催となります。お気軽にご参加ください。

お話会の後半は質疑応答も行い、みなさんと楽しくやりたいと思います。ご質問などあればぜひこの機会にどうぞ。

ご参加をお待ちしています。

 

https://knowing.base.shop/items/65818716

 

2022年08月10日

9/23(祝)【UFOと霊界】講演会

『9/23(祝)【UFOと霊界】講演』

 

私は何度か「UFOシンポジウム」にも登壇したことがありました。

その会場にはUFO関連映画「虚空門ゲート」で多数を受賞したばかりの小路谷監督もいらっしゃり、その監督に私は9/23(祝)の講師を依頼されました。

「この世・あの世」と「UFO・宇宙人」は似たテーマであるということを、私はいつものように理路整然と語らせていただく予定です。

 

9/23日(祝)の15:00~、場所は西新宿です。

近頃は「石井さん、○○地区では講演会をやらないのですか?」なんて嬉しい質問も頂くようになりました。

9/23(祝)は東京ですがたっぷり一時間半語ります。

ご都合のつく方はリアルでお会いしましょう!

 

日時:9/23(祝)15:00~(開場14:30)

場所:東京都新宿区西新宿7-9-5

   オークプラザビルふれあい貸し会議室
タイトル:UFOと霊界

 

ご参加ご希望の方は、お手数ですがinfo@okagedes.comまでお知らせください。

2022年08月03日

スピリチュアルTV『この世は既に四次元』配信されました

スピリチュアルTVが配信されました。

今回のお題は「この世は既に四次元」です。

次回の生配信はお盆の8/16(火)、10:00~。

時期的にもまた異次元の話をすることになりそうです。

お楽しみに!