お知らせ

2022年 10月
2022年10月18日

ZOOM会を開催します

「スピリチュアルTV」で共演しているMCのカノンさんと共に10/26(水)の20:00からZOOM会を開催します。

先月試験的に一度開催したのですが、単に視聴していただくだけよりも参加者が話に加われるし、何よりも参加者と場を共有している感が素晴らしい。

一方的な配信よりも断然お話が充実しました。

もちろん録画はしません

二人の「スピリチュアルTV」を視聴されて面白いとお感じの方でしたら、きっと楽しめるお話し会です。

是非ともご参加ください。

普段の視聴型「スピリチュアルTV」の別バージョン参画型といったところでしょうか。

お申し込みは冨田カノンHP

2022年10月11日

あの世を科学する

昨日は、「日本サイ科学会」の「あの世」をテーマにしたシンポジウムのパネリストとして参加してきました。

これまでは、「この世」の人が肉体死を迎えてはじめて認識するかもしれないのが「あの世」というスタンスでした。

それではどうしても暗くて深刻な雰囲気になってしまいます。

しかしもう、今は違うのです。

肉体で生きていても、死後の世界や異星人を認識して交流を図ることができる時代へと既に入っているのです。

右脳と左脳の脳波を調整すれば誰にでもそれが可能であることが判明してきているからです。

この世とは周波数が異なる世界に照準を合わせることが霊能力・超能力なのです。

 

ですから「あの世」について語ることは、オドロオドロしいイメージとはかけ離れた科学となりつつあるのです。

私はそんなお話を明るく堂々としてきました。

 

すると閉会後の懇親会では私の講演内容を称賛してくれた複数人の参加者から声をかけていただき、以後の私の活躍を応援してくれる旨を強く表明くださいました。

この世一般ではタブー視されていたあの世や異星人のことを純粋にもっと知りたがっている方々が実際にいらっしゃることを確認でき、今後の活動に向けての気力も充填されました。ありがとうございます。

 

需要があるのならば供給する人も求められる。

これからも私は発信に努めてまいります。

2022年10月03日

10/10(祝)あの世について語ります

日本サイ科学会シンポジウム「あの世とサイ」に登壇します。

色んな方々のあの世考察を聴くことで死への恐怖もやわらぐでしょう。

日本サイ科学会のサイトはこちら