お知らせ

2022年 7月
2022年07月29日

UFOシンポジウムご報告

先週末、「日本サイ科学会」の「UFOシンポジウム」にプレゼンターの一人として参加してきました。
 
30年以上前は、いわゆるオカルトの深夜番組を噛り付いて観ていた自分が懐かしくもあります。
 
「オカルトではなく真理の追究をしたいだけだ!」との姿勢で宇宙人や霊魂について30年以上は探求をしてきたわけです。
 
その結果として私は50人以上もリスナーのいる会議室で堂々と宇宙人や霊魂の話ができている。
 
他のプレゼンターの中には「守護霊と指導霊が宇宙人の場合は……」等の詳細を話していた講師もいて、地球人全般の無知さにも光が射してきた時代の到来に、私は沸々と喜びを感じました。
 
人間と呼ばれる存在以外のネタが全てオカルトとして扱われる時代は本当に終わりでしょう。
 
他ならぬ地球人だって、宇宙人でもあることにそろそろ皆が気付いてもよい時期です。
 
検索をすれば出てきますが、今は毎月2回出演中の「スピリチュアルTV」をはじめ、私は以後も様々な方法で宇宙の真理を発信し続けます。
 
私は、皆が薄々と「そうじゃないかなぁ」と感じているシンプルなあれこれを後押ししているだけで、特別斬新な何かを語っているつもりはありません!笑
 
 
 
2022年07月19日

スピリチュアルTV『稲作という奇跡』配信されました

今朝、稲作に関する夢を見たので本日のスピリチュアルTVはそのタイトルで話してみました。

田んぼで稲を育ててコメを収穫する。

そんな知恵をどうやって授かったのか、それをここまで普及させたのはいったい誰か… を考えれば、自然と宇宙や神に思いを馳せてしまう私なのでした。

 

難しいことは抜きで楽しんでご視聴ください!

2022年07月09日

講演会【古代の叡智】動画配信スタート

7月2日に行った講演会『古代の叡智』の動画配信を開始します。

 

「古代叡知に類する書籍を買ってあるが、まだ最後まで読んでいない」みたいなお話、私は何人からも聞かされました。

ちゃんと説明しようとすると、本の内容がどうしても複雑になってしまうからでしょう。

 

その手の学びを長年重視してきた私が、大切なポイントだけをホワイトボードも資料も使わずに易しく講演している…それを動画配信しています。

 

分厚い本のエッセンスを聴くだけでも軽く理解できる…

皆さまのレスポンスもよく、嬉しくて感謝です。

 

【動画内容】
どうして古代に叡智があるのか?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
地球の一年には四季があるように、実は地球文明の栄枯盛衰にもサイクルがあります。

地球文明が栄えていた時期の物質の痕跡は乏しくても、実は今でもそれらは特定の形式で語り継がれていて、地球外から情報を得ている人もいます。

現代では一般的に隠されている、肉体とスピリットの関係を中心にした人と宇宙の叡知を解説した講演会の動画です。

再生時間:約108分

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

2022年07月05日

スピリチュアルTV『変化を受け入れる』配信されました

石井数俊氏が出演しているYoutube番組『スピリチュアルTV』が配信されました。

テーマ『変化を受け入れる』ぜひご覧ください!

 

次回のスピリチュアルTVは19日(火)の10:00です。