お知らせ

2016年 3月
2016年03月19日

5/30(月)波動体験会のお知らせ

3/11の晩に開催しました異次元体験イベント「波動体験会」も、おかげさまで前回同様に参加者の全員が貴重な経験を得ることができたようでした。ありがとうございます。第四回を終えたこのシリーズ瞑想イベントを、我々が「波動体験会」と謳っているのには理由があります。天使や神様などと呼ばれる非物質ガイドが存在している次元は、金銭や物を基軸として生活する多くの現代人生活領域の粗い波動の中では認識が難しく、精妙な波動の高次元領域に自らがアクセスする必要があるからです。その波動上昇をサポートするため、参加者の皆様には粗雑な波動が排除された上質な空間をご用意し、人と宇宙の多次元構造についての易しくくだけた前説でリラックスいただいた後、誘導瞑想の達人「真名圭史」氏のナビゲーションに素直に従ってハートを開くことで、居合わせた参加者の皆が異次元の体験を得ることができるというわけです。肉体の目や耳ではなく、いわば「霊体」で得た情報はその解釈が難しく、各人に降ろされたメッセージが何だったのかの理解を助けるための意見交換こそが重要となります。そのような世界を信じていなかった方でも、嬉しいことにこれまで例外なく何かを得ていらっしゃるようですから、自信を持ってオススメできるイベントです。

次回開催日は【5/30(月)12:00~15:00】 場所は新橋、異次元ツアー参加費は当日払いの5,000円です。
「夜や週末では参加できない」とのご要望から、初めて平日昼間の開催となります。お申込みや問い合わせは遠慮なく下記をクリックしてください。詳細案内を返信いたします。貴方からのアクセスをお待ちしております。