お知らせ

2021年03月27日

管理社会の行く末

聴くだけでビジョンが次々と溢れ出る特定の曲があったため、私は「この曲を聴いて何を思い出しますか?」と、その音声を投稿しました。
 
私は音源をデジタルデータ保存してあるだけ。
 
曲名も判らない無名な曲だからそのようにしたのです。
 
するとほどなく「この曲は○○の○○ではないですか?」とAIから警告が発せられ、音声削除されました。
 
アーティスト名と曲名からではなく音楽だけでもAIに判断されてしまうなんて、まるでホラー(笑)
 
マイナンバーに電子マネーに……
 
人間が家畜や生産品と同じように管理される社会が着実に進行しています。
 
ワクチンとは単なる口実で、何を注入したがっているのでしょう。
 
人間の金銭奴隷化がこれで完結するのか。
 
それともヒト本来の在り方に戻る動きが増すのか。
 
あと20年もあれば結果は出ることでしょう。
食品の画像のようです