お知らせ

2021年07月08日

本の出版

添付は先月に私が出版した易しい本です。
食や性的嗜好とは違って「肉体死」に関する所見は実に人それぞれです。
 
どの方向でも突っ込んだ話をすればそれに比例して拒む読者も出てくるでしょうから、ひとまずは非常に無難な内容にしてあります。
 
 
 
私は地上での万年スパンの死生観を常識と感じているため、現代に生きる皆さんのニーズがどの辺にあるのかを感じ取り、以降に自分が書く内容と話す内容を決めながら進めて行くつもりです。
 
 
読んでなくてもご自身の意見ではなくとも結構です。
 
どんなに些細なコメントでも頂けるのなら嬉しく思います。
 
よろしくお願いします!
 
 
本のご購入はこちら