お知らせ

2021年10月09日

DNAの活性化

宇宙での知的生命と言えば普通は非物質の特性を有しています。
ところが12本あるはずのDNAの内の2本しか機能していない地球人は、
ほとんど動物レベルにまでレベルダウンさせられてきたということです。
 
機能停止だったはずの10本のDNAの一部が活性化している人が稀にいるため、
それが霊能力者や超能力者のレッテルを貼られて例外として扱われてきたわけです。
 
凡人でも直感が働く、勘が当たるということはあるわけでして、
それは潜在的な能力として誰もが有しているわけです。
 
アセンションを機に非物質能力が開化を始める人が急増するのですが、
学者や教職員や医師や政治家や官僚は開化の最も遅れる人種であろうことから、
「何が起きているのかが解らないし誰も教えてくれない!」ということで困ってしまう庶民もこの時期に急増するわけです。
 
まずは過度に重要視してしまっている「物質を手放す」というプロセスが進みます。
 
人間は、肉体という物質でありながらも中身は非物質の精神という生物ですから、
手放すと言っても簡単ではないわけです。
 
DNAが活性化すれば肉体死なんて些末な問題となるのですが……
私は、皆さんへのその部分の説明にエネルギーを費やしているわけなのです。
今月は10/29(金)の16時からじっくり語ります。
 
 
詳細はこちら