お知らせ

2021年09月30日

非物質エネルギーの証明

何が非物質かというと「人」がです。
 
昨日の電話セッションでは、バリバリのヤリ手として東京で現役時代を過ごし、ネクストステージとして九州に転居して土に触れるような人生を送り始めた女性からでした。
 
彼女は非物質存在からエネルギーを受信して絵を描き出したのですが、何が起きているのかがご自身では解らないので、作品を私に見せて意見を求めてきたのです。
 
 
 
「石井さんは周りの人間とは違うから」私に相談してきたそうです(笑)
 
 
私は丁寧に説明しました。
 
 
旧世紀までは、霊的な影響といえば猟奇殺人や強姦や盗みとかが多かったのは事実です。
 
 
人間として生きてきた中で、騙し・殺し・盗み・性的欲求・暴飲・暴食などの欲望を抱えたまま肉体死を迎えた人が、非物質となってからもそれらの欲求を晴らそうとして人間に憑依する実例が多かったからです。
 
 
政治家や宗教家や経営者には憑依されている人が多く、それらに埋もれてしまっていた良質な霊現象までが過小評価されてきたのです。
 
 
ところが今世紀に入ってからは地球に閉じ込められてきてきた非物質存在たちがだいぶ一掃され、異星人を含めた非物質存在が地球人に好影響を与え始めたのです。
 
 
地球は他の星に近付いたということですね。
 
 
何十万年か年百万年か昔は地球だってそうでした。
地球が元に戻りつつあるという意味です。
 
そして人が物質世界(三次元)からは卒業する時期でもあるというわけです。
 
 
非物質に近い高スペックの人間だけは今世紀中はしばらく残るでしょう。
 
 
動物のように食事をして排泄をして性交をするのは、物質の人間という特殊な存在形態に限られている現象だということを私はお伝えしているのです。