お知らせ

2022年01月27日

非物質は説明できない

これを読んでいる皆さんは、物質の肉体という存在形態を採用した【人間】です。

非物質を人間に説明することは、残念ながらこれまで不可能でした。

なぜなら文字や言語で説明できる内容は3次元以下に限定されるからです。

つまりこれまでは、いくら分厚い書物を著してもいくら長時間の講演会を開催しても、人や宇宙については説明できなかったわけです。

 

ところが近年は地球の人間が進化を始めました。

視覚や聴覚からも「異次元を感じる能力」が備わっているという人間が出現し始めたのです。

原則としてそのことを誰も説明できないことは相変わらずですが、絵画や音楽や文字や言葉から「なぜなのかはわからないが感じる!」みたいな気持ちを覚える人が出現しはじめているのです。

 

具体的には非物質のDNAが活性化を始めているのです。

これからの地球は「証拠(エビデンス)を見せろ!」とか言う昔ながらの物質の旧地球人と「説明は不可能だが解る」という新地球人とが、しばらく同じ惑星に居住することとなります。

 

私の活動は科学的な旧人間を対象にはしていません。

非物質DNAを開花させる人だけを対象にして発信しています。

10年以上前から言われてきた「アセンション」とはこういう意味だったのです。

 

私が6年前に他界してたっぷり経験してきた異次元のエッセンスを、

明後日(土)18:00からもお伝えします。

興味のある方はお集まり下さい。

https://knowing.base.shop/items/58174154