お知らせ

2022年01月28日

異次元との交信

睡眠中や瞑想中はもちろんのこと、予想外の瞬間に三次元の人間は異次元と交信しています。

一般的にそれらは「夢」や「ひらめき」と呼ばれるわけですが、訓練次第で誰でも通信可能となります。

 

ただし、異次元の情報は誰もが受信できたとしても、当然のことながら文字や言葉や図表で三次元に翻訳して表現する技能は物質の肉体(頭脳や手足)に依存します。

現実的には多くがスムーズに物理次元に翻訳できないため、警察に拘束されて精神病院に収容されてしまうケースがほとんどなわけです。

 

これまでの私は、それでも一般の健常者としてこの世に存続してきました。

睡眠中の夢として処理できれば楽なのですが、覚醒中での興奮状態に陥ってしまうと収拾がつかなくなります。

昨夜は久々にそんな状態となりました。

そんな時の私の対処法は長年、大音量で音楽を聴くこととギターを演奏することでした。

音の世界に逃避することで発狂せずに済むわけです(笑)

 

これまでに様々な職種を経験してきましたが、これからは私が長年に亘って培ってきた「異次元情報を3次元に降ろす」ことを専業とします。

 

明日の講演もその一環です。

 

 

 

≪講演会詳細≫

日時:1/29(土)18:00~(開場17:45)

 

場所:太子堂区民センター

   (世田谷区太子堂1-14-20)

   2Fの第四会議室(エレベーターを出て右最奥)

 

料金:¥3,500

 

お申し込み方法:銀行お振込またはネットショップ決済

 

《銀行振込》

下記口座へご入金ください。

お振込完了でお申し込みとなります。

 (※連絡先などは伺いません。こちらからのご連絡もいたしません。)

 

ゆうちょ口座から送金する場合

記号:10170

番号:68812151

ケイ アイ コンサルティング(カ

 

他金融機関からの場合

ゆうちょ銀行 支店 〇一八 

普通預金 6881215

ケイ アイ コンサルティング(カ

 

 

《ネットショップ決済》

下記よりお申し込みください。

お申し込み完了後に詳細をメールにてお送りいたします。

https://knowing.base.shop/items/58174154