お知らせ

2021年09月24日

恣意的でない情報

来月、10/29(金)に「国家と通貨」というテーマでお話をします。
 
テレビの討論番組や大学の講義をイメージする人もいるかもしれませんが、真逆です。
 
 
地球では重要視をされている国家や通貨というもの自体が、周りの星からしたらどれだけくだらないことなのかを説明する会です。
 
 
 
むしろ、もし教授や政治家が聞いたら怒リ出すか黙り込んでしまう内容です(笑)
 
 
その一ヶ月後の11/28(日)には100人以上規模の講演ができるよう、渋谷のホール会場を押さえました。
 
 
当然ながら会場費も2桁違いとなるので、早めに告知して皆さんに都合をつけてもらう必要があります(笑)
 
 
それはさておき、お気軽な趣味を公開しているわけではなく、今の地球の激変を皆さんがスムーズに乗り切ることができるよう歪みの少ない情報を提供したいという私の真剣な想いです。
 
 
テレビ・新聞による報道内容の9割以上がヤラセだということには、多くの人が気付き始めた時代へと既に突入しています。
 
 
しかし、虚偽ではない宇宙的にフラットな情報を発信している人は滅多にいないということも事実です。
 
 
金銭や物質には意義を見出せない人々が急増している混沌とした世の中だからこそ、私は皆さんに光をお届けしたいのです。
 
 
 
講演会の詳細はこちら