2021年05月04日
孤立から抜け出す地球
どうせこの世には仲間がいないのだからと、諦めて孤独を噛みしめながら生きているアナタへのメッセージです。
私は自然と接することでは宇宙を感じましたが、他の何を聞いても読んでも価値を感じるような内容と出会ったことは中学まで原則ありませんでした。
ところが自分が高校生の頃から急にチャネリング本が出版されるようになり、大学進学もせず正規の公務員や従業員にもならかった私は、読書や思索がメインの生活を何年も送りました。
この世の人間として肉体生命を維持するためには仕方なく労働もして僅かな賃金も得ていました。
併せて霊的な研鑽を積むことで、地球のこの世だけが特殊な環境であるということも30代にはよく理解できました。
地球のこの世で立派とされてきた人物は決まって他人を騙すのが上手なだけ。
宇宙基準でもまともな人がいた場合、長年この地球では社会的弱者に甘んじるか、抹殺されるかのどちらかでした。
イエスキリストの名を挙げるまでもありません(笑)
でも今の地球には宇宙基準の情報も飛び交っています。
相変わらず騙したり儲けたりが目的の情報も飛び交っているので、その点での判別はまだ必要です。
でも本当に地球はこれまでのような「完全に孤立した星」ではなくなりつつあります。
