2022年08月14日
変な人
私は会社勤めをした後に自分で起業をしたわけですが、その最大の理由は「変な人」と思われても大丈夫にしたかったからです。
従業員である間は「変な人」と思われることを慎まなければなりません。
仮に解雇されなくても、在籍を続けることが困難になってしまうからです。
肉体死や霊魂や異星人に興味があるわけですから、私には選択肢が他になかったというだけのことです。
起業してからも金銭獲得に集中できたのは数年だけ。
非物質世界について語っていれば、この世の人は見事なまでに離れて行きます。
それで躊躇する思いはどうしても断ち切れませんでした。
そこで私はクモ膜下出血、その数年後には脳幹出血を起こしてあの世を本格的に体験し、自分がどう思われるかなんて本当に気にしていられなくなったのです。
変な人だと思われたくなければ、霊魂や異星人について語れるわけがありません。
両親とも無事に他界したタイミングで自分のプログラムが発動したということでしょう。
親不孝息子にもなり切れなかったのです(笑)
そこで明晩は、初めてのリモートお盆お話会を開催します。
肉体死をタブー視していては、アセンションとは無縁となります。
肉体は今ならクローンだって作れますが、スピリットとは人間が創ることも消滅させることもできないのです。
私はそんな価値観を皆さんと共有したいのです。