ブログ

2022年 4月
2022年04月30日

特定の情報源

特定のマスター・経営者・学者・作家・宗教・企業・・・ 
それが特定の何であろうと、特定の情報源を普及させようと努めているこの世の人がいます。
 
それを好ましくは思わない人もいることでしょう。
 
よくも悪くも、人によって個性があるということがこの世の面白さですが・・・
 
その反面、個性の相違はこの世の厄介さでもあります。
 
ならばあの世の人なら大丈夫かというと、地上の肉体人間に興味を抱いている時点で地上の人間と大差ないというケースが残念ながら多いです。
 
3次元組織トップの多くが、カネや利権を得るために部下に「ああしろ!・これはするな!」と指示するように、その非物質存在の自己実現のために人間を動かそうとして言葉を降ろしてくるのが低級の神です(本人は低級だとは言いません!笑)
相手の存在の波動が高くなるほどエゴが少ないため、自らを名乗らなかったり肯定も否定もしてきません。
 
「そのままではこういうことが起きるであろう」とか「あんなことを進めるとよい」等と抽象的な内容を進言してくるし、それは他人ではなくて高次元の自分自身だったりもします。
 
具体的な通信内容でも、始めは何の意味かを告げてこなかったりします。
 
それらは「神のお告げ」なのか、「ガイドの導き」なのか…
いずれにしても強要をしてこないのは、人間の自由意思を尊重しているからです。
 
この世でもそうですが、他人をコントロールしたがる場合ほど「○○をしなさい」「○○はするな」といった命令になるのです。
 
人間には、成長する自由と同じように停滞する自由・堕落する自由もあるのです(笑)
写真の説明はありません。
 
2022年04月30日

講演会【宇宙人】は無事終了しました

28日(木)18:30~の講演は、おかげさまで遠方からお越しくださったお客様からも「来た甲斐があった」と言っていただけたので何よりです。
ありがとうございました。
 
個人的な質疑応答の時間が長くて編集が必要なのですが、全身麻痺からリハビリ中の私に代わって編集作業をお願いしているスタッフも連休中のため、動画配信は来週中の販売に向けて準備いたします。
 
しばらくお待ちください。
 
マンガのようです 
2022年04月28日

世代をつなぐ

地球の三次元文化は実に希少です。
その希少性を維持するためにも、ここ一万年ほどは異星や異次元の情報を基本的に隠蔽してきたことに意義はあったでしょう。
 
しかし今は、宇宙人が地球人の子供として既に生まれてきてしまっています。
 
地球人の大人だけが低知性のままでは支障が出るのは当然です。
 
でも、それは大人が肉体死を迎えることで数十年以内には自然と解決するでしょう。
 
私はその過渡期であっても未来の希望の芽を潰したくなくて、旧世紀に洗脳されてしまった大人の再教育を実践しているのです。
 
今夜の18:30~ 世田谷区の「三軒茶屋」駅から徒歩数分の会場です。
地球の未来に関心のある方はぜひご参加ください。
 
講演会の詳細はこちら
 
2022年04月27日

生存形態の分離

今回の地球文明の特殊性を説明しますと…
肉体で生存している間は多くの人間が霊を怖れるか霊を否定します。
 
でもいざ肉体死を迎えて霊体だけの存在となると、今度は肉体での生存を願って物質次元に干渉をしたり、またすぐに自分が肉体で誕生をする計画を立てました。
 
一万年以上も地球では多くの人がその繰り返しで遊んできたのです。
 
しかし、数万年前までの地球人は物質肉体と非物質エネルギー体とのバランスが保たれている知的生命でした。
それが宇宙人です。
 
要するに、霊を認識できないのなら宇宙人だって認識できないのです。
 
詳しくは明日の講演会で解説します。
 
写真の説明はありません。
2022年04月26日

講演会『宇宙人』

例えば北朝鮮は、他国の事を一切正確には報道せず、自国と総書記の素晴らしさだけを必死に報道しています。
実態を知ってしまった人から順に亡命するか、統治者を殺すでしょう。
 
ばれたのなら、いずれにしても国は消滅します。
 
これが地球を統治してきた存在のやり方です。
 
宇宙人は「存在しない」とか「恐ろしい」とか思い込ませることで、地球文明を低レベルな星に留めて統治できるように努めてきました。
 
本当はかつての地球人も、動物ではなくて他の星と同じくまともな宇宙人だったのです。
 
しかし、ついに地球総書記(笑)の統治時代は終わり、これからは地球人も高度な知的存在への復活を遂げます。
 
明後日の講演会【宇宙人】はその概要説明です。
 
一万年以上も隠されてきた真実を石井が堂々と語ります。
 
 
 
詳細はこちら
2022年04月26日

三次元の皆さんへ

この世界にいる誰もが、元々が三次元よりは高次元の存在でした。
つまり、少なくとも肉体死を迎えれば誰だって元に戻ります。
肉体よりは高次元存在だったあなたは今でも常に存続しています。
 
それが「ハイアーセルフ」とか「天使」とか「ガイド」と呼ばれている存在です。
 
宇宙人とは自分以外の何かではありません。
 
 
地球人だって本来は宇宙人なのですが、ここ一万年強はそのことに気付かれないようにあの手この手で洗脳されてきただけです。
 
地球人からその洗脳を解く時期が訪れたのですが、まずは怖れないで理解をしましょう。
 
明後日の講演会【宇宙人】で語る内容は、これからの時代には性教育以上に大切な教養となります。
 
小規模での開催ですが、参加定員はまだ大丈夫です。
 
 
講演会の詳細はこちら
 
2022年04月25日

同類との出会い

シンポジウムメンバーで飲み会をやりましょう!ということでお誘いをいただき、職場での飲み会ではあり得ない話題が中心の会となりました。
 
数万年前の文明と今の文明との比較や、3次元と異次元、日本と諸外国、地球と異星の関りについて等々、元々の自分の興味事項を普通に話せる人たちとこの世で出会えたのは、そんな発表の場に自分が参加したからこそ。
 
「自分の関心事を行動に移すこと!」
誰にとっても、これが三次元での存在意義でしょう。
 
数十年も肉体死が最大の関心事だった私でしたが、それは叶ってしまった。
 
もう次には他の事を行動に移しているのです。
 
いずれにしても大変なことを楽しんで実践している(笑)
4人と屋内の画像のようです
 
 
 
2022年04月25日

服装

私は、人が本来は非物質であると解り始めた頃から肉体を飾るファッションに投資したことがありませんでした。
 
ところが着物に興味のある方々から「石井さんには和服が似合う!」とか言われてしまい、和服の物色に同行させられました(笑)
 
確かに、社畜でも国畜でもない私には制服が何もないから「講演会に着るものがない。どうしよう…」と常々感じていたのでした。
 
すると、日本人としてではありませんが自分が似たような服装をしていた記憶が甦ってきて面白かったです。
 
しかし、靴がスニーカーや革靴ではあまりにもマヌケです。
 
脳幹出血の後遺症で普通に歩くことも難しい今の肉体でどうしたものか?
 
ここには身体の不具合も楽しんでいる自分がいました(笑)
1人、立っていると屋内の画像のようです
 
2022年04月24日

どこに住んでいても

去年、SNSでとある無名人の絵画を見かけた私は「今はこの世にいない○○氏(中世ローロッパ)の知性を感じる」と本人に伝えたところ、「同じことを伝えてきた他県の方がいる」と聞きました。
 
双方とも私はまだお会いしたことがなかったのですが本日は、身体が悪くて移動が難しい今の私の住所から徒歩数分の会場で初めてのスピリチュアルイベントがあり、絵を見て私と同じ高次存在を知覚した方と初めてお会いしました。
 
彼は、平日は会社勤務をしながら週末を使って日本各地に霊性を普及させる活動をしています。
 
 
日本という国を舞台にして地球の高次知性が活躍している現状を語り合う、貴重な機会が持てました。
 
肝心の高次元存在から絵を描かされているアーティスト(霊能者)は今年中には個展を開く準備を進めており、私も積極的に関わるつもりです。
 
 
知性とは霊性でもあることを、私は今の地球3次元の皆さんにお伝えしたいのです。
 
本日は、そんな私を応援してくれている宇宙のサポートを実感する一日でした。
2人の画像のようです
 
2022年04月20日

真実は自分の感性で入手する

歴史とは、後世の人を制御するために創作されます。
すなわち、文献や遺跡などの人工物は創作者の意図でしかありません。
 
 
そこに悪意がないとしても誰もが理解できるような比喩となっているか、暗号を解ける人にのみ伝えることを目的に謎解きのように創作されています。
 
 
 
日本という国は出雲から発祥しているのですが、真の歴史は誰も理解していません。
 
 
文献や物質的な遺跡に依存すれば自ずとそうなります。
 
 
そこで、真相を肌で感じ取るためのツアーが企画されました。
多くの古代史研究家が見落としていたような史実を共に体感してみませんか?
 
イベントページを貼付しておきます。
 
教科書に載っているのは偽りの歴史であると確信できるツアーとなることでしょう。
 
 
詳細はこちら
 
2022年04月19日

スピリチュアルTV『呼吸』配信されました

ぜひご覧ください!

2022年04月16日

出雲ツアー情報

私は、現代人が歴史的文献や遺跡によって憶測している「建前の歴史」には興味がありません。
 
だからこそフィールドワークは重要なのですが、若い頃からの旅行嫌いも手伝ってこれまではほぼ仕事での出張だけ(笑)
そんな私でも何年か前からは「出雲には行かなくては…」と感じていたら、そのタイミングが来ました。
 
ご一緒してみたい方、ぜひイベントぺージをご覧ください。
 
2022年04月14日

新しい人生の認識

最近、睡眠中の私の夢には質の変化がみられます。
6年前、脳幹出血によって空中遊泳をした後に体験した世界観に似てきているのです。
 
原則として、夢の中ではこの世界に存在する人間には出会いません。
 
エジプトのピラミッドとは、肉体死後世界を体験してこの世界に戻ってくるための施設だったようです。
 
現在の地球は、数万年ぶりにそれを実現できるヴァイブレーション(周波数・波動)に突入しているということです。
 
肉体死という概念を受け入れずにとにかく肉体死を回避させることで、ここ数千年の人間社会の営みは成立してきました。
 
相手の破壊と殺戮(軍事)が最も強大な産業で、主なテクノロジーはそのために開発されてきたのです。
 
肉体生存を最優先させることから、騙しや脅しや金儲けが実現していたわけです。
 
金銭報酬を得るために自分の日々している仕事が宇宙や地球や人類に貢献していると実感している人は、これまでの地球人には稀でしょう。
 
多くは自分と家族の肉体生存を優先するために、不本意な何かにも目を瞑っているというのが実態です。
 
論より証拠、10億円を入手できたなら今の職業は止めるのではないでしょうか(笑)
 
これからの地球人は、金銭報酬とは無関係に取り組むことが仕事となりつつあるのです。
 
そうだとすればあなたの仕事は何でしょう。
 
そこには人生の指針が見えてくるはず。
テキストの画像のようです
 
2022年04月13日

講演会【宇宙人】を開催します

私は幼少期から宇宙人との交流がありました。
しかし小学校・中学校・高校と進学するにつれて、地球の皆さんがイメージする【宇宙人】が私の経験とは異なっていることに戸惑いました。
 
私からしたら、周りの地球人こそが特殊な異星人だったのです(笑)
 
どうしてそのような事になっているのか… ようやく理解できたのは30歳頃でした。
 
そこで次回の講演会のテーマは【宇宙人】です。
 
宇宙人はいるのか?いないのか?
 
などの論議が成立しているカラクリを解説します。
敢えて連休前の平日夜に開催します。
 
お仕事を終えてから、スッキリとした気持ちで連休に入るというのはいかがでしょう。
 
詳しくはこちら
2022年04月11日

動画配信スタート

4/9(土)の講演会【過去生】
参加者との交流部分をカット編集しましたので配信をスタートします。
 
前世・過去世には、誰だって興味があるはず。
 
「無い」ということにしておきたい方もいる(笑)というだけのことです。
 
これは「前世占い」ではなく、皆さんが何度も肉体で生まれて死ぬ理由やその意義などの概要説明です。
 
何度か聴けば理解も進むことでしょう。
 
詳細はこちら
2022年04月09日

特定の過去生を調べる意味はあまりない

誰であっても人生で得意なこと苦手なこと、好きなこと嫌いなことがあります。
 
今回の人生も含めて、取り組んできた大きなテ-マがそれぞれの人にあるからです。
 
 
特定の人生に限って観てしまうと、同じ人生テーマについてでも嬉しくて楽しい場合も辛く悲しい場合もあるわけです。
 
 
そのバランスをとるために何度も三次元の体験をしにやってくるのですから、「特定の過去生を知ったところでなぁ…」という感を持つのは、センスが良いのだと思います。
 
 
逆に特定の人生に囚われてしまっている方も、大きな概要を掴むことでそこから抜け出せるでしょう。
 
 
本日の夕方18:00~ 三軒茶屋 
 
休憩を入れても2時間ほどの講演会です。
 
過去生を気にしている人にとっても、過去生自体を信じていない人にとっても、必ず役に立つ講演会ですよ~
 
皆さんの参加をお待ちしています。
 
 
詳細はこちら
 
 
、「過去世とは」というテキストの画像のようです
 
2022年04月08日

未来も過去も今の自分

次元が上がるほど時間は存在しません。
過去を悔んで未来を心配しているのは、今の自分が低次元存在となっている証拠です。
 
自分の波動が上がれば、自然と過去も未来も気にならなくなります。
 
なぜなら今のウェイトがどんどん上がるからです。
 
詳しくは、明日の講演でお話します。
 
詳細はこちら
 
テキストの画像のようです
2022年04月08日

大きな自分を知る

色を欲している人間が急に愛や美を表現する人間に豹変するなんて、なさそうですよね(笑)
 
そんな三次元の物質人間である今であっても、多重次元の知的生命(霊魂)としてのあなたは同時に異次元でも存在し続けています。
 
 
つまり肉体死とは、その人の中のほんの一部分の変化でしかありません。
 
 
そのことの意味を皆さんによく理解していただきたいから、明日の講演テーマは【過去生】なのです。
 
明日4/9(土)18:00~
ドタ参加もOKです。
 
ある意味、占いより面白いかも?笑
お待ちしています。
 
 
詳細はこちら
 
2022年04月08日

思考が実現している

私が脳幹出血で倒れたのと同日に誕生した息子と一緒に、初めてミニSLに載ったのが4年前のことでした。
 
 
当時の私は寝たきりからの猛特訓の成果で、息子よりもノソノソなら(笑)歩けるようになりましが、まだ足を上げることは至難の業だったので、係員の介添えがなければミニ列車に乗り込めませんでした。
 
 
 
無理して数分も話をすれば疲労から倒れていた私が、4年後の今では階段数歩なら登れるし、数時間の講演会すら開催しています。
 
 
 
息子はもう5歳半で、今では自転車にも乗れるようです。
何事も、良化するイメージを持ち続けていれば必ず良化します。
 
 
そのイメージを手放せば、良化はすぐに途絶えます。
 
 
皮肉なことにあなたの身近な人ほど、そのイメージをあなたから手放させようと努力します。
 
 
何かを怖れることに比例して、その何かはより早く実現するだけのこと。
 
 
これまた皮肉なことに、怖れを植え付けるのが大好きな人なら社会に大勢います(笑)
 
 
精神性が物理的な作用をもたらすことは、近年の量子力学では証明されてはじめています。
 
よってこれらは科学的な話なのでした。
 
2022年04月07日

過去生

宇宙の星々はどこも知性で溢れています。
 
ではどうして、今の地球人はこんなに低知性なのでしょう。
 
簡単に言えば事故があったのです。
 
13,000年前のアトランティス文明の崩壊からです。
 
知的な高次元生命であったはずの地球人が、今ではほぼ動物と変わらぬ3次元存在にまで陥れられました。
 
高次元を認識できなくなってしまったのです。
 
エジプトのピラミッドやスフィンクスにはアトランティス文明の名残があります。
 
どおりで小学生頃でも懐かしく感じたわけです。
 
現在の文明であのピラミッドは創れないし、用途すら解っていない…
 
あれが創られた時期や方法を憶測している現代人は、まさに猿です(笑)
 
事故が起きて文明が壊滅することは自然によくあることです。
 
今回の文明だって、街が火山灰に埋もれても津波で更地となってしまっても復興させてきました。
 
今の地球全体は13,000年もかけた文明復興のタイミングなのです。
 
これからの地球人は、かつてのように他星からの知性を受け入れて宇宙の多次元存在へと再び戻って行くのです。
 
そのためにはまず、時間と空間という縛りから解放されることが必要です。
 
肉体生存と肉体死を過度に重要視しているのが3次元地球人の現状です。
 
もっと緩く捉えるようにしなければ、次元上昇を阻止してしまいます。
 
そこで、次回4/9(土)の講演会は【過去生】です。
 
肉体生存と肉体死を大袈裟に考えている方、この話を聴けば肉体で生きることも楽になるでしょう。
 
お申し込みをお待ちしています。
写真の説明はありません。
2022年04月06日

エネルギーアート

私から常日頃感じ取っているエネルギーを、ある女性がデザインしてくれました。
 
彼女は小学生の頃、親に勇気を振り絞って「漫画家になりたい!」と伝えたところ簡単に否定されてしまい、それ以後は全く絵画とは無縁な人生を送ってきました。
 
でもやはり彼女はイラストが好きだし、試しに描いてもらった作品からもセンスが感じられたため、私は彼女に20年以上ぶりの創作活動を勧めているのです。
 
大人とは、自分の都合で子供に賛成や反対をしているのが一般的です。
 
親が子供の可能性を見出すような教育をしてくれることは稀でしょう。
 
 
しかし、それは自分に意志があれば何歳からでもスタートできるのです。
 
 
 
誰にでも思い当たる節はあるはず。
 
 
 
「そういえば自分が子供の頃にはあんなことに興味があったなぁ…」
 
その内容は、生まれてくる前に計画してきた可能性が大です。
 
これからの日々の充足感は、きっとそこからも得られることでしょう。
イラストのようです
 
2022年04月06日

オーラ

人間の非物質部分を、ほとんどの人が多かれ少なかれ認識しています。
その事を話題にしてみました。
1.5倍速に設定変更をしても聴きとれますが、1.25倍速なら確実に聴き取れますよ~
 
 

2022年04月04日

コンタクト鑑賞会レポート

先週末に開催したイベントのご報告です。
 
映画『コンタクト』を鑑賞した後に、皆さんの感想を聞いた上で私が簡単な解説をしました。
 
今の地球人の大半は、宇宙旅行が広くて大きな空間を移動することだと思い込んでいます。
 
でも本当は、次元移行をして時間と空間を超越することこそが宇宙旅行である… そして肉体死もその一種であるということを、なんとなく理解してもらえたのなら嬉しいです。
 
終了後に軽い懇親会をしたところ、なんと全員が参加してくれました。何か語れる材料があるならば、皆さんがより深い語り合いを求めているのだという事を実感しました。
石井の解説の動画の一部を貼付しておきます。
 
これをご覧になって気になられたお方は、いつか講演会でお会いしましょう。
 
お待ちしております。
 
 
 
 
2022年04月04日

過去の人生

「私の過去生は〇〇だった」
そのように自覚している人間は沢山います。
 
「霊能力者から言われことがあるし、自分でもそんな気がするから…」
 
よくよく考えてもみればわかることですが、「私の先祖はあの有名な○○氏だった」「誰もが知っている○○さんは実は私の遠い親戚だった」なんて人間は、何百人・何千人・何万人と実在しているのです。
 
人間の一個体に宿れるのは非物質存在のほんの一部だけです。
特にエネルギーの大きな非物質存在ならば、複数の肉体人間に関与していて当然です。
 
非物質エネルギー存在を、物質である肉体人間と同様に考えてしまう。
 
そんな勘違いに陥りがちなのが三次元の人間なのです。
 
今週末の4/9(土)18:00~
過去生と題する講演を行います。
 
これを聴けば肉体生死の概念も変わることでしょう。
詳細はこちら ↓
 
お申し込みをお待ちしています。
テキストの画像のようです
2022年04月04日

高度な文明

私は、洗練された文明に自分が存在している夢をよく見ます。
 
脳幹出血で6年前に他界した際、肉体に重度障害のある自分の過去生を何人分も認識しました。
 
その文明の雰囲気が中国を思わせる人生が多かったため、この世に戻ってきてからは古代史研究者の著作を読むようになりました。
 
ユーラシア大陸の東側が栄えていたのは紀元前のこと。
 
今残っている三次元資料は少ないため、著者によって異なる説を謳っているのが面白いわけです。
 
もちろんそれ以前のシュメール文明にいたっては、ほぼ憶測でしかありません。
 
それよりも以前に沈んでしまったアトランティス文明とか、更にその前に沈んだレムリア(ムー)文明なんて、「本当に存在していたのか?」という扱いとなっている(笑)
 
でも実は、皆さん自身にその情報が封印されています。
 
私は、1万年以上も閉ざされてきた皆のその非物質能力を開花させたいだけ。
 
頭脳には、肉体をロボットにように動かすプログラム機能があるだけです。
 
動物よりも複雑で歪んだ文明を築いているのが人間の特徴ではありません。
 
霊的な存在が動物のような生き物の姿を採っている…それが人間なのです。
 
知的生命(人)とは、異星人も含めて非物質存在だということを理解しましょう。
 
地球の地上においても、人間としての肉体誕生前と肉体死後は非物質存在なのです。
 
けが・病・肉体死は、知的存在にとって大した問題ではありません。
 
肉体で誕生すれば誰もが必ず経るプロセス…というだけのこと。
 
肉体の健康ばかりを気にかけているなんて、動物に成り下がっているだけです。
 
知的生命ならば、日々何を感じて何をしているのかが重要。
 
皆の魂の健康を促す以上の仕事はこの世にありません。
 
そんな私の講演を聴きにいらしてください。
 
アウトドアのマンガのようです
 
2022年04月01日

コンタクト

異星人を、怖いと感じるのか…脅威と感じるのか…
ならば存在を認めること自体が不都合でしょう。
 
面白く感じるのか…愛を感じるのか、それとも…興味すらないのか。
 
これほど個人差のある概念はありません。
 
近年の作品の中では、私が最も核心を突いていると思える映画作品【コンタクト】の鑑賞会を、明日の15:00から¥1,000で開催します。
 
鑑賞後には私が簡単な解説をします。
 
この作品をまだ観たことのない方でも、「何度も観ました」という方でも、学びの多い会となるでしょう。
 
みなさまのご来場をお待ちしています。
写真の説明はありません。
 

過去の投稿

  • 2024年4月 (6)
  • 2024年3月 (1)
  • 2023年6月 (2)
  • 2023年5月 (1)
  • 2023年1月 (2)
  • 2022年12月 (3)
  • 2022年11月 (3)
  • 2022年10月 (20)
  • 2022年9月 (13)
  • 2022年8月 (21)
  • 2022年7月 (12)
  • 2022年6月 (23)
  • 2022年5月 (16)
  • 2022年4月 (26)
  • 2022年3月 (17)
  • 2022年2月 (22)
  • 2022年1月 (14)
  • 2021年12月 (7)
  • 2021年11月 (17)
  • 2021年10月 (16)
  • 2021年9月 (26)
  • 2021年8月 (40)
  • 2021年7月 (37)
  • 2021年6月 (38)
  • 2021年5月 (39)
  • 2021年4月 (38)
  • 2021年3月 (28)
  • 2021年2月 (36)
  • 2021年1月 (32)
  • 2020年12月 (30)
  • 2020年11月 (21)
  • 2020年10月 (10)
  • 2020年9月 (9)
  • 2020年5月 (1)
  • 2020年3月 (8)
  • 2020年2月 (8)
  • 2020年1月 (7)
  • 2019年12月 (8)
  • 2019年11月 (17)
  • 2019年10月 (19)
  • 2019年9月 (30)
  • 2019年8月 (29)
  • 2017年5月 (6)
  • 2017年4月 (5)
  • 2017年3月 (6)
  • 2017年2月 (6)
  • 2017年1月 (4)
  • 2016年12月 (7)
  • 2016年11月 (2)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年7月 (3)
  • 2016年6月 (1)
  • 2016年5月 (2)
  • 2016年3月 (1)