お知らせ

2016年10月
お詫び
2016年10月06日

お詫び

私、ノウイング・イノベーション代表:石井が、息子の誕生した8/11に予期せぬ脳幹出血に倒れて9月末まで入院していたため、9/26に予定していた「第6回・高次元波動体験会」は延期とさせていただきました。申し訳ございませんでした。
只今、復帰に向けてリハビリ中ですので、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださるよう、お願い申し上げます。

皆さん物心つく頃には当然のように習得して、無意識でこなしている二足歩行をはじめとする身体諸動作ですが、大人になってからそれを意識的に身につけるのは実に大変で根気の要ることでして、理学療法士等のサポートを受けての熱心な訓練を重ね、やっと独立歩行が可能となりました。まさに「失って初めて解るありがたさ」ですね!赤ちゃんの気分です。
倒れる前の身体能力にはとても及ばず、現状ではまだまだ運動神経の超鈍くて手先が超不器用な人でして、復調に向けての努力は弛むことなく現在も進行中です。幸い、思考能力には損傷がなかったため、今回得ることができた体験を踏まえ、より高質な講話や執筆活動に邁進して行く所存です。お騒がせして関係者にはご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。そしてありがとうございます。これからも改めて宜しくお願い致します。