お知らせ

2016年8月
第6回 高次元波動体験会 9/26(月)開催します!
2016年08月10日

第6回 高次元波動体験会 9/26(月)開催します!

【日時】 9月26日(月)12:00 ~ 15:00(受付11:30より)

【場所】 新橋4丁目(日比谷通り沿い) 
    会場サロンは異次元体験に相応しいアート空間です。

【申込み】 knowinginnovationアットgmail.com 
     (「アット」を「@」に入力し直してください)
     追って会場等の詳細ご案内メールを返信したします。  

【内容】 
誘導瞑想のエキスパート「真名圭史」氏を迎えての、カジュアルな瞑想会シリーズ第6弾です。低次元の波動は誰もが日常のあらゆる所で体験可能なため、今回からは「高次元」を付けてみました(笑)。平日の昼間開催だった前回が大好評でしたので、次回も同様の設定とさせていただきます。

各自お好みの姿勢にてリラックスした状態でアナウンスに身を委ねるだけで、本で読んだりして憧れていた高次元での体験をご自身で体験できる絶好のチャンスです。これは、毎回が初体験者の続出で実証されています。
皆で一緒に非物質領域へと散歩に出かけ、皆で同時に肉体次元に戻ってきてもらうのですが、肉体に戻れなくなる事は100%ありませんのでご安心ください。そして、その体験を整理して順次言葉にしていただきます。話すことで体験の意味やメッセージを明確にし、更にそこへ多角的な解説を添えることで暮らしに活かせるようサポートいたします。「百聞は一見にしかず」・・・体験すればわかる世界です。そこでの体験を、次元を超えた自己探求のきっかけにしてください。

ご質問はお気軽に下部の【お問い合わせ】クリック! お申込みもこちらからでOKです。
前回のレポートも是非ご参照ください。