お知らせ

2016年3月
5/30(月)波動体験会のお知らせ
2016年03月19日

5/30(月)波動体験会のお知らせ

3/11の晩に開催しました異次元体験イベント「波動体験会」も、おかげさまで前回同様に参加者の全員が貴重な経験を得ることができたようでした。ありがとうございます。第四回を終えたこのシリーズ瞑想イベントを、我々が「波動体験会」と謳っているのには理由があります。天使や神様などと呼ばれる非物質ガイドが存在している次元は、金銭や物を基軸として生活する多くの現代人生活領域の粗い波動の中では認識が難しく、精妙な波動の高次元領域に自らがアクセスする必要があるからです。その波動上昇をサポートするため、参加者の皆様には粗雑な波動が排除された上質な空間をご用意し、人と宇宙の多次元構造についての易しくくだけた前説でリラックスいただいた後、誘導瞑想の達人「真名圭史」氏のナビゲーションに素直に従ってハートを開くことで、居合わせた参加者の皆が異次元の体験を得ることができるというわけです。肉体の目や耳ではなく、いわば「霊体」で得た情報はその解釈が難しく、各人に降ろされたメッセージが何だったのかの理解を助けるための意見交換こそが重要となります。そのような世界を信じていなかった方でも、嬉しいことにこれまで例外なく何かを得ていらっしゃるようですから、自信を持ってオススメできるイベントです。

次回開催日は【5/30(月)12:00~15:00】 場所は新橋、異次元ツアー参加費は当日払いの5,000円です。
「夜や週末では参加できない」とのご要望から、初めて平日昼間の開催となります。お申込みや問い合わせは遠慮なく下記をクリックしてください。詳細案内を返信いたします。貴方からのアクセスをお待ちしております。

多次元的自己(過去生・未来生・非物質)活用ワークショップご報告
2016年03月18日

多次元的自己(過去生・未来生・非物質)活用ワークショップご報告

3/12(土)に開催しましたワークショップのご報告です。会場は空や宇宙をテーマとしたギャラリー。床座や椅子、参加者思い思いの好きな姿勢にてリラックスしていただき、まずは時間や空間などの次元概念の解説を行います。これからやろうとする内容を理性的に解してモヤモヤがとれた後、多次元ナビゲーター「真名圭史」氏が皆さんを瞑想状態に誘います。日常の肉体自己意識のままでは、百年千年単位での自分の過去や未来を認識できないからです。自らの意識の視座を高次元に移行すれば、誰もが自分の過去生や未来生を認識できます。各参加者それぞれが特定の人生に意識をフォーカスすることを繰り返し、過失を犯した時や死期などに伴うその感情を客観視して受け容れてもらいます。そのことが今の人生の意識にも大きな変化を生み、今生これからの充実度を向上させることが目的です。
普段ならばほぼ誰も認識できない過去と未来の自分の人生を参加者が1人残らず認識でき、その意識が今生に与えている影響や修正ポイントなどをアドバイスさせていただくことで、おかげさまで参加者全員が納得されるとても意義深いワークショップとなりました。ありがとうございます。
この文章をお読みになってのご感想や疑問点、リクエストなど、何かございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。ご返答すると同時に、以後のイベント内容検討の参考にさせていただきます。