お知らせ

2016年2月
3/12(土)多次元的自己(過去生・未来生・非物質) 活用ワークショップ開催!
2016年02月26日

3/12(土)多次元的自己(過去生・未来生・非物質) 活用ワークショップ開催!

【日時】3月12日(土曜日) 昼の部 10:00~16:30
【場所】新橋日比谷通り沿いの、まるで異次元のようなギャラリーが会場です。
【多次元ナビゲーター】『非物質ガイドとの探索・三部作』
           著者:真名圭史&監修:石井数俊
【内容】昨年、銀座にて開催しました『過去生を変更して今の人生も変更しよう!』の発展バージョン。 2月中には順次発売されるトータルセルフ七福シリーズ『非物質ガイドとの探索』3部作に書かれている内容を、ワークショップ用に落とし込んだものです。日常的に誰もが認識している「今の自分の肉体」のみでなく、本当は同時存在している多次元の自己を認識して積極活用することで、ここでの肉体生活をより豊かに展開させる手法を共に実践します。プログラムは 1.概念説明 2.軽い瞑想ワーク 3.具体的ワークをテーマ別×数本 4.質疑応答・まとめ… というような流れを予定しています。
 複数の、過去生・未来生・別次元・別のタイムラインとリンクして存在している自分。一般的に無自覚であるそれらとの関わりが、人生に強く影響を与え合っているというのが隠された真実です。これまで「過去生」「未来生」と対象を限定して行っていたものを、今回はまさに「トータルセルフ」としてマクロ視野で変更することで、ミクロの今生を豊かにして行くための実践プログラム。半瞑想状態にてグラフや文字を用いて図表化するような作業が中心となります。そのテクニックを持ち帰り、参加者各々が既に実践している何かにも適用させて、より充実した人生へのきっかけとしてください。

夜の部  18:30 ~ 21:30
【内容】来場者参画型トークライブ
新刊3部作の内容に関する質疑応答からアトランティス等の古代文明や宇宙人ネタまで、ディープな話題をサラリと語り、それらが現実社会生活での実用ガイダンスともなる自由で楽しいリラックスタイムを、ご一緒にいかがですか? いつもは周りを気にして遠慮しているアナタ・・・ここでは何を話しても大丈夫ですよ!

3/11(金)18:30【 誰にでも存在する『非物質ガイド』を感じる波動体験会】
2016年02月15日

3/11(金)18:30【 誰にでも存在する『非物質ガイド』を感じる波動体験会】

非物質ガイドとの探索」三部作の著者「真名圭史」と監修「石井数俊」とのコラボでお送りするイベントです。参加者の異次元体験を促進する条件が整った素晴らしい会場で気軽で楽しく、かつディープな瞑想会とその体験をシェアするトークライブ。異業種交流会というものは巷にもよくありますが、それとは比較にならない感動の「異次元交流会」に、あなたも参加してみませんか? 

お申込み】下の「お問い合わせ」部分をクリックして
件名に「3/11参加申し込み」、本文に「氏名と緊急連絡用電話番号」を記入してご送信ください。追って会場案内等の詳細メールを返信いたします。もちろん、お問い合わせも受け付けております、遠慮なくどうぞ。