お知らせ

規制緩和
2019年08月11日

規制緩和

今日は息子の3歳の誕生日であると同時に、私が意識不明の重体となってあの世に行ってきた3周年記念日です。
日帰りではなくて、この肉体を植物状態にしての長期旅行でした(笑)

 

この世の人の参考になるであろう経験を沢山してきましたが、その後も私が肉体でこの世を生き続けられるかどうかが微妙なので遠慮していました。どういうことかと言うと、私があの世情報を発信しはじめるとそれを不都合に思うらしいあの世の存在が私の肉体生命を絶とうとするからです。

私としては物質世界の肉体を去ることも歓迎なのですが、わざわざあの世に行って還ってきてまで情報収集してきた成果を出せなければ、苦労してこの世に還ってきた甲斐もないわけです!笑

 

この世にあの世情報を降ろす事については近年、規制緩和がなされているようです。ところが一部の特異な人ならまだしも、一般の人が見ても怪しくない人がそれを堂々とできるような緩さが残念ながらあの世にもまだないようなのです。(それでも私は充分怪しい人であると見なされているとは自覚していますが…)

 

寝たきりで意識が戻ってからというもの、懸命なリハビリを続けた甲斐あって歩けるようにまでなったものの、半年前に肉体生命が怪しくなって入院しました。これは脳幹損傷の後遺症として心臓や腎臓を中心に内蔵機能異常が発覚しただけでして、あの世の規制緩和とは無関係なこの世の事情かと思われます。

 

以後も、この世から抹消されない程度に様子を見ながら情報発信をして行くつもりです(笑)

 

皆さん、共にあの世についてもっと学んで行きましょう!