お知らせ

人はエネルギー
2019年01月07日

人はエネルギー

妻は長年整体マニアだったらしく、「すぐ近所で面白い先生を見つけた。行って来なよ」と年末に言われて素直に行ったら本当に面白かったので、今日も再び行ってきました。

 

私が西洋医学嫌いなのは妻だって百も承知です、かといって東洋医学でもありません。ざっくり言うと人間を肉体という物質として見るのではなく、非物質のエネルギーとして視覚認識して、人の持つ自然治癒力を引き出しているようです。

 

だからおまじないをかけているようにしか見えません。詐欺扱いをされないように身体に少し触れるようですが、本当は物理的な接触は不要だそうです。心霊治療ってわけです。

 

大病院に長年通ってもよくならなかった患者にもすぐに効果があるので、大病院の医師もリサーチにくるそうですが、実際に体験して「同じ説明ができないので患者には説明しないでくれ」と口止めされるのが常だそう。

 

特に本やテレビで下手な事を言うと反論者がうるさく騒いで面倒なので、普段は徹底してよくいる整体師のフリをするよう努めているそうです。でも本当は語りたいので、上手に引き出せば色々語ってくれます。

 

「人は本質的に非物質のエネルギーである」ということを理解してサービス提供している人と近所で出会え、以後が楽しみです。私は何も語ってないのに「普通のお客さんにこんな事は話さないのだが…」と何度も言われて、「どうして普通じゃないということがわかるのか?」と興味津々の私です(笑)。

 

実際に年末私の身体を眺めて今の状況や原因を明確にしてくれたので、二年前に死に損なったはずの私の身体は今激変を始めています。