お知らせ

時間と空間のない世界
2018年09月29日

時間と空間のない世界

お客様からのお申し込みがあって都合がついた場合、曜日不定ですが毎週必ず瞑想会を行っています。霊能者で占い師でもある妻も一緒になって、お客様2名の計4名グループで開催しているのですが、毎回皆様に「人間は次元を股にかけた非物質生命体である」ことを実感していただいてます。

 

肉体のある物質世界と異なる次元世界を体験するということは、大きな特徴としてまず時間の概念がなくなるということ。大凡10分の瞑想を行うのですが、ほとんどの方は「たった10分で体験できるはずがない」という体験をします。この世界で言ったら「過去や未来を沢山体験する」ということですね。

 

そしてもう一つの特徴は「大きさや距離の概念がなくなる」ということです。よくあるわかりやすい例は「宇宙空間を移動する」とか「肉体器官の中を漂う細菌の視点になる」とかです。

 

「時間や空間の無い世界」と、いくら説明したところで経験したことがなければわからないのです。食べた事のない物の味覚や食感や好みを語りようがないのと同じです。

でも食べた事もないのに勝手に決めつけたりは結構しますよね?笑

俗に言う「死後の世界」とか「深い瞑想体験」については、その決めつけをしている人が多いのです。死ななくても体験して理解できるのに…です。

 

興味がおありでしたら、気軽にお問い合わせください