お知らせ

異次元の認識
2018年07月08日

異次元の認識

人は誰でもリラックスさえできれば数分で異次元を認識します。完全な睡眠状態ではないので「そのリラックス状態に導くことが難しい」というだけです。

 

高次元波動体験会ではそれを試みていて、実際にうまく行っています。参加者の皆さんには異次元で見えたり聞こえたり感じた事をご報告いただくのですが、複数の参加者にも同時に聞かれてしまうわけですから、表現を躊躇される傾向がどうしてもあります。

 

ただ、単独ではなく複数人同時に次元移行する場合の相乗効果は毎回思いのほか大きく、私の話だけではなくて他の参加者の体験談をも耳にすることが参加者の参考になったり不安の払拭になったりもするため、わかっていながらも敢えてそうしているのです。

 

「もっと踏み込んだ個人的異次元情報を入手して、それを人生に活用したい」とのニーズにお応えできる、個室での瞑想セッションを近頃はじめました。ドップリ踏み込んだ話も難なくできます。石井の話での誘導だけでなく、妻である西きほ子の霊視でもサポートいたしますので、エネルギーバランスを考えてお客様も一回で2名ずつです。

 

既に金曜日に3回実施しましたが、おかげさまで好評です。来週末は元々の高次元波動体験会が新橋でありますので、次回に限り7/10(火)正午からの開催です。ご都合のつく方、遠慮なくお問い合わせください。